2008年11月17日

NHKのファンジニの主題歌

また、韓流にはまりそうなドラマがやっているんですよ。

NHKのファンジニっていうドラマです。

何やら日本でいう芸者さんみたいな人の物語みたいなんですが、王室に競演する舞台と地位を勝ち取るような感じですね。(最後まで見てないので、あくまで今のところ)

で、このファンジニなんですが、主演女優がハ・ジゥオンさんっていう、映画だとデュエリストとかに出ていた女優さんで、NHKでも「チュオクの剣」というので主演でした。

まあ、この方とてもきれいな人なんですが、日本でいうと松たか子さんに似ているような似てないようなww

まあ、それは好みとしても、このファンジニの主題歌がまた、いいんですよね。

ナップン・サラム(悪い人)っていう歌なんですが、この曲を聴くととても切なく感じるメロディなんですね。

一度土曜日の夜11時ごろからやっていますので、見て聞いてみてください。

自分は、この曲どうにかしてCDや、iTuneとかないかと思いましたが、ネットでは探してもありませんでした。

ちなみにDVDのレンタルや、販売はありますけどね。

この曲だけ欲しい場合は、どうすりゃいいのでしょうかね。韓国のサイトなんか・・・行けないし、読めないし、日本で購入したいんですけど・・・

ファンジニのサントラも面白いと思いますよ。でも中年向けかもしれません。ww
posted by chan at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。